シトロエン,プジョー
シトロエンC4ピカソのオイル漏れ
大概のオイル漏れはカムカバーですが、このタイプのエンジンで過去に2回同じ症状がありました(プジョーでしたが)
タイミングチェーンのテンショナーが緩んでダダ漏れを起こします
パッキンだけのパーツ供給ありますが、念の為ASS'Yでの取替
SSTがあるのか分かりませんが27ミリの頭で隙間が狭く結構大変です
ホイールバランス

307のこのタイプもセンターは飾りのキャップです
シトロエン、プジョーの純正アルミホイールのバランス調整はセンターにサービスホールが無い為
特殊なアタッチメントを使わないと測定&調整できませんが
是非、当店にお任せください
特殊なアタッチメントを使わないと測定&調整できませんが
是非、当店にお任せください

アダプターを装着
チョッと古い205GTIのアルミなどからずーっとバランスをとり続けております
タイヤショップからの依頼もございます
タイヤショップからの依頼もございます

セット完了
夏でも冬でも履き替え後に是非お試しください

測定中
バランス取れてブレなし
高速も安心
タイヤの変磨耗もなし
高速も安心
タイヤの変磨耗もなし
リアエンブレム交換

ダブルシェブロンやライオンのマークが取れてしまって・・・
パーツ代と工賃込みで¥10.000-円前後で直ります
パーツ代と工賃込みで¥10.000-円前後で直ります

左は剥がれそうになってるマーク。
右は新品。
右は新品。
新しいパーツと並べて

分解します

やっぱり綺麗です。
組み付けて完了
プジョー106ローダウン

ココが定位置でございます!
プジョー106 S16 モディファイ編
オーナーさんがフレンチブルーミーティングでとっても安く手に入れたザックスのダンパーにアイバッハのスプリングを組みました。
フロントを組み上げて様子を見ると結構下がってくるんですよね
リアもソレにあわせてリジットを調整しました。
オーナーさんがフレンチブルーミーティングでとっても安く手に入れたザックスのダンパーにアイバッハのスプリングを組みました。
フロントを組み上げて様子を見ると結構下がってくるんですよね
リアもソレにあわせてリジットを調整しました。