アルファロメオトップページ > アルファロメオアルファロメオジュリエッタジュリアの運転席インナーハンドル割れ、応急処置にて対応 後にユーザー様にてお気に入りのタッグを付けて頂くことになりました。 145エンジンヘッド交換カムホルダーにてカムシャフト固定エンジンタイミングベルト切れカムホルダーで固定してからヘッド下ろしますドナーエンジンバルブが閉まりきってませんバルブとピストンがクラッシュしたエンジンツインスパークですからプラグホールが2つありますね。 このときの走行キロは15万キロくらいだったような気がします。 2010年6月で21万キロになってました 現在進行形でございます! 追記:故障時は19万キロ走行でもう直ぐで20万キロ寸前でした。洗浄できる所はバッチリ綺麗にしましたパーツ取りから外したヘッドASS'Y載せ替えた所完成